• POP UP SHOP ありがとうございました

    少し前の事ですが、髙島屋 港南台店のポップアップショップ無事に終わりました。

    遠くから来て頂き、またたくさんの方に手に取っていただき

    とてもよい経験になりました。また、私にとっては百貨店での出店は初めてで

    分からない事ばかりでしたが、本当にたくさんの人に協力して頂きました。

    担当の佐藤さん、友人の元気、売り場の方々のおかげで

    つくりたいものがつくれました。本当にやりきった〜というかんじ。

     

    作った後は、インプットの時間。自分にはどんなものが作れるか、

    もっと素敵なものを届けられるように、たくさんイイモノを観にいったり、

    自然とふれあったり、考えたり、今はそんな時間を過ごしたいです。

    出して出していると、すっからかんになっちゃうので、糧になるように

    自己投資。海にいくのも、美術館にいく時間もとっても必要。

     

    ちょっとないがしろにしていたので、秋は存分に。

     

     

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。

    NAME