• I am

     

    スクリーンショット 2016-07-26 13.44.16

    ※こんな両親

     

    2回目のブログ。

    少しだけ私こと。パート1。なにからというと、

    両親は元カメラマンのお坊さんの父と、元ヒッピーの仏画師の母です。

    両親が田舎で子育てしたいってことで、テレビもねぇ ラジオもねぇ(ラジオはありました)

    車はそれほど走ってねぇ。みたいな場所で、テレビも見ずに、とっても変な環境で育ち、

    絵が好きな子供でした。いつの間にか、美大に入って空間デザインを学び、

    卒業後、デザインも会社(のような)で働いたり、フリーでカメラマンやったり、

    子どものアートWSをやったり、病院に飾る絵を描いたり、美大で働いたり。

    何やってる人かわからないとか、人に紹介されるときも、すごくふわっと

    “なんかアーティストです” みたいな紹介だったりで、絞ったり、肩書き〜とかずっと

    考えたんですが、今は私には、絞ることがいいことではない、と完全に思っています。

    なので、作品を見せれるwebをOPENしました。アートとデザインの違いだとか、

    デザイナーなの?写真家なの?的議論はずいぶんしたけど、

    それのどれにも当てはまり、それのどれ一つだけではない。ってのが答えです。

    なので、みてわかってもらえるようなweb、また展示会などの機会をつくります!

    あと、うまくはないけれど、文もかいてみます。

     

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。

    NAME