• alayotto 3周年 巾着祭り

     

    こんにちは。また告知になってしまった。。

    alayottoという屋号を立ち上げて今年の海の日で3年になります。

    なんかしたいな〜っていって毎年何もしてこなかったのですが今年は

    大好きな絵描きの友人のお店で1日限定の展示をすることになりました!

    普段布ものはメインでやっていなく、極小生産のため販売は友達だけになってしまい。

    が、藍染めの巾着、てぬぐい、最高なんですよね〜。毎日使ってるし

    そして店主のタロウさんも買ってくれてめっちゃ使ってくれて、、

    あ、巾着祭りにしよう!なんて感じで。

     

    というわけで、開催しますので、ぜひいらしてください!中目黒、池尻大橋が最寄りです。

     

    わたしの勘違いで、海の日ではなく、7/20(土)12:00~21:00開催です!

    Grapht tokyo

    東京都目黒区青葉台3-16-8 青葉台ハーモニービル2F

     

    よろしくおねがいします〜!

    選挙もいきましょうね〜

     

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。

    NAME