• ala yotto NEW OPEN

    logo

    はじめまして。野口まーやです。この度、alayottoをOPENしました。

    自分の屋号をきめるにあたって、ながーく考えてきました。

    私は自然が大好きで、その自然を愛している人も大好きです。

    サーファーの人が海を、山の人が風や天気に敬意をもち丁寧に暮らす。

    遊び心や旅にでているような発見、自然に身を任せる余裕。

    作品を通じて、作品の先にある過ごす時間が

    より自然になるようなきっかけをつくりたいと思っています。

    ながく、しっくりくるきどらない言葉を探していて

    ようやくたどり着いた”アラヨット”

    ちょっと気のぬけた、かけ声みたいな言葉。

    これからどうぞ、よろしくおねがいします。

     

    2016.海の日 / ala yotto まーや

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。

    NAME