• 3年目と3日

     

    なんだかここにBLOGを設置したのに最近は告知ばかり。

    久しぶりに書こうかな、なんて思ったけどやっぱりうまいこといきません。

    今年は元号発表なんかがあった41日。私もフリーランス3年目をスタートします。

    なんだか3年目って、いやです。いよいよ色んな言い訳ができなくなってきました。

    実験の年、勉強の年、だなんてずっと言ってきて、いよいよ3年目がやってきました。

    どう?と聞かれればまぁまぁかな~なんて言いますが、順調なんて口が裂けても言えません。

    がんばらないといけません。リアルに厳しいですが、みえてる(みえてないけど)未来はナゼか明るいです。

    いつも次なにつくろうで頭がいっぱい。表現は楽しい。それだけが救いです。

    尊敬している先輩方をみていると100倍、どりょくとけんきゅうをしている。

    わたしも、3年目だからどりょくと、けんきゅうを2年目のときよりはすといっくにがんばろうとおもいます。

    さぁさぁ、自然とともにことしも歩みます。

    p.s アラヨットの設立記念日は海の日です。今年なんかできたらいいな。

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。

    NAME