• THE SEA展おわりました

    alayotto_%e5%b1%95%e7%a4%baweb-3 alayotto_%e5%b1%95%e7%a4%baweb-5 alayotto_%e5%b1%95%e7%a4%baweb-1  alayotto_%e5%b1%95%e7%a4%baweb-6 alayotto_%e5%b1%95%e7%a4%baweb-4 alayotto_%e5%b1%95%e7%a4%baweb-7

    お越し頂いたみなさん、ありがとうございました。

    初めての個展。ずっとやりたかった木工の作品。

    アラヨットという名前で初めて人前にでる機会。

    制作は早めに始めたけれど、とっても時間がかかり、毎日毎日、仕事後に木と向かいあってました。

    うまくいかないものもたくさんあり、木をやするとか、もう辛かったけど笑

    おわると作ってる時間たのしかった!という思い出にすり替わっています。笑

    でも美大に働いていて、工房を使えて、教えてくれる先生がいるってとても恵まれている環境です。

    改めて来年からどうしよう~と思いました。笑

    アラヨットの言いたいことみたいのはきっと表現できて、

    でも、私自身もっとめんどくさくて、でもとてもシンプルな感覚があって、

    自然っていいなぁ、たくさんインスピレーションをもらっているなぁ~

    だからできるだけ生活の中で自然にやさしい生き方がしたいなぁと思ってます。

    選ぶものもそうしてきめています。できるところだけ。

    そういうの考えるのも余裕がないとできなくて、最終的にその余裕までつくりだせるような

    クリエイションにできたらって夢もあります。

    直接作品には表現していないけど、そんな雰囲気とやらをまんなかにしています。

    そんなかんじで、とにかくありがとうございました。

    居るだけでいろんな人に会えて最高でした!

     

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。

    NAME