• 展示中のおいしいお知らせ

    アラヨット展中のイベントやおいしい食べ物情報です!

    まず、11/3(木)17:30−20:00

    logo-navy-1

    \\ 今回お弁当をつくってくれる、コズミックキッチン//

    料理家 黒崎 由起子を中心にハーブセラピスト、
    デザイナーなどクリエイトしていくケータリングチームです。
    野菜や果物は、東京・青山の「Farmer’s market@ UNU」
    に出店中の有機・無農薬野菜栽培にこだわる農家さんから仕入れた、旬のものを使用。
    スパイスや手作り調味料、ハーブの個性を加えた、家庭的でありながら独創的な食事づくりを大切にしている。

    当日は、野口家の発芽玄米や味噌を取り入れ、一緒に考えたオリジナルお弁当をご用意します★

    ベジ弁当+信級玄米珈琲ドリンクセット 1200円

    ※個数限定なのでご希望の方はフェイスブックから参加希望、もしくはブログやメールなんでもいいので

    連絡ください!

     

    そして、、、11/3日と11/6日には、おやつを用意します!!こちら!

    saika

    いつも食材にこだわり、素敵なおやつを作ってくれる小熊彩花さんのおやつ///

    ノンカフェインのやさしい玄米珈琲とセットでぜひぜひ〜〜

    ◎マーラーカオ
    目を引くパッとした黄色の生地には、おいしい卵と牛乳、こっくりとした手作り練乳、

    そしてお醤油をちょっぴり。ふんわり、あま〜い。レーズンもたっぷりと。

    ◎おさつの抹茶蒸しぱん

    今が旬の優しい味わいの薩摩芋と黒ごまをのっけました。むっちり、しっとりとした食感

    抹茶のほろ苦さに黒蜜を足して、落ち着いた大人な甘さ。

     

    そして会期中は信級玄米珈琲をお出ししています。販売も行います。

    取り置き等、承りますのでお気軽に!

     

    では楽しみに待っています!

    わたしは11/2.   11/3.  11/5.  11/6  に確実に在廊しております。

     

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。

    NAME