• alayotto the SEA 展

    %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-10-17-22-37

    すっかり秋ですね。毎朝、自転車にのりながら銀杏を感じ、あんなに美味しいのに。

    これ焼いて食べてみた人すごいなぁ。なんて、冷たい風を感じながら制作をしております。

    さてala yottoのこぎだしました展、the SEA !!!

    秋ですが、海を感じる作品を発表します。

    主に木工、そしてハワイ島やタイで撮った写真、藍染め。を予定しています。

    なんだかやっぱり海が好きで、きっと波が好きで、同じ波はなく、

    ゆられているようで自分で動いている。定まらないことだけが定まっているような。

    波のことをおもってつくりました。

    11/2(水)~11/7(月)12:00~20:00

    @COCONANI (最寄りは明治神宮、原宿)

    私が確実に在廊するのは11/2.11/3.11/5.11/6です。

    こじんまりとですが、初めての個展です。

    おまちしています!

    COMMENT

    • 父 野口法蔵 より:

      東京は面白かったです。行けませんでしたが、会場トークの様子も文章もなかなか良いです

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。

    NAME