• こどもども展

    DSC_0515 DSC_0539_2

    暑いですね〜、夏が大好きなので暑い〜といいながら内心ワクワクしています。

    ちょっと聞かれたので今まではどんなことしてたかを少し。

    わたしは自分がすこやかに過ごせているのがアートやものづくりに

    出会えたからだなぁ。と思っています。小さい頃から暇があればラクガキをしていて。

    両親につれまわされた長い講演会とかも紙とペンがあればじっとしていられました。

    人には、いろんな表現の仕方があるってのも芸術から受け入れたし、

    うまい下手ではなく、楽しい!って気持ちでやればいいことばっかりです。

    売れるデザインとか、優劣とか一旦おいて、子どもの頃の無邪気さとか、夢中さとかを

    思い出すような場をつくりたくて全て体験型の展示イベントを企画しました。

    「こどもども展」これがすごく良くて、本当にいろんな壁を超えた展示でした。

    展示についてはFBに写真がいっぱいあります。

    FBページ

    当時のギャラリーの方が書いてくれたレポートも是非!

    デザフェスのブログ1

    最終日

    デザフェスのブログ2

    もういっかいやりたいなー!

    最高でした。

     

     

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。

    NAME