• アラヨットをおもいつくまで

     

    %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-27-16-09-58

    アラヨットという名前がおもいつくまで、ほんとうに長い時間がかかりました。

    そのときに書いていたmind map

    なんか美大行くとmind mapってやるんだよね、その感覚が残っててなぜかやっちゃう。

    なんか不気味なんですよね、こわいんですよ、できあがったmind mapみると。

    でもやってよかったです。だんだんしらない自分でてきたりして、

    あ、この言葉につながるんだーとか。。これ1メートルくらいあるんですけどね。

    アラヨットに行くまでの言葉でポイントになってるのがいくつかありますね。

    流れに乗る(Linear)とか余裕や余白lee wayとか書いてあります。

    おおきく丸がしてあるのはLittle sail boatとmade in journeyですね。笑

    どっちもかっこつけてて、なんだかな〜と思っていた時に思いつきました。笑

     

    そんなこんなで2016年がおわろうとしていますね。

    年末のあいさつは、また年末に。

     

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。

    NAME